Zoom しろいうさぎとくろいうさぎ

しろいうさぎとくろいうさぎ

¥1,320

ずっと願い続けていることはありますか? 5歳の息子が「サンタクロースって、(手を組みながら)こうやってお願いすると、ぼくのほしいものがわかって、届けてくれるの?」と聞いてきました。その時に思い出したのが、この絵本に出てくるしろいうさぎの言葉。 願いって一時的な思いではなくて、ず ーっと心に潜んでいる変わることのない「何か」です。願い続けていないと、自分でも何を願っていたのかわからなくなり、違うものでごまかしたりします。君の心に、ふとした時に浮かび上がってくる願いは、とても大切なもの。どんなに些細に思えることでも、それを自分で打ち消したりしないで願い続けてほしいで す。そこに、自分の本当の願いが隠れているかもしれないから。「ねえ、そのこと もっといっしょうけんめい ねがってごらんなさいよ」。願いを叶えるためには、まずは願うことから始めます。息子の願いが叶いますように。 ぼくのささやかな願いです。

ガース・ウイリアムズ ぶん・え / まつおかきょうこ やく

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

ご購入に際して

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

出版・販売元: 福音館書店

しろいうさぎとくろいうさぎ

¥1,320