Zoom やまのかいしゃ

やまのかいしゃ

¥1,650

お父さんがどんなところで仕事をしているか知っていますか? お父さんの仕事場は、外だったり、森だったり、オフィスだったり、商店街だったり、みんな違いますよね。ほげたさんは朝が苦手なお父さんで、寝ぼけたまま山にたどり着いて、そこを「やまのかいしゃ」といって、そこで働くことになりました。やまのかいしゃは儲からないけど空気のおいしい職場です。ぼくも働くなら山がいいけど、儲からなすぎると困っちゃう。それならいっそ、街を「えいやっ!」と庭にしてしまえばいいのだろうと考えて、街の庭ビルで働いています。でも、山での仕事も少しずつ増やしていきたいなぁ。

スズキコージ さく / かやまたけん え

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

ご購入に際して

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

出版・販売元: 福音館書店

やまのかいしゃ

¥1,650