Zoom 長い冬 ローラ物語1

長い冬 ローラ物語1

¥880

とっぷりと文字の世界に入り込めると人生は豊かです。ローラの話をする仲間ができるのは、僕の幸せのひとつでもあります。ぼくは年末になるとこのシリーズを手に取って、眺めるようにしています。もう何度も読んでいるんだけど、読み始めるとなかなかどうして、結局読んでしまうのです。このシリーズの中でクリスマスの場面がいくつか出てきますが、『長い冬』に出てくるクリスマスは、そりゃもう厳しい。食料尽きかけ、吹雪は来るし、汽車は来ないし、マーケットは空っぽ状態なんだけど、最後まで読むとね……すてき(あっ、ネタバレ注意!)。

ローラ・インガルス・ワイルダー 作 / 谷口由美子 訳

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

ご購入に際して

カートページよりギフト包装の選択ができます。希望される方はチェックボックスにチェックを入れてください。
※チェックアウトページへ進むと選択できませんのでご注意ください。

ギフト包装以外に何かある方は備考欄にご記入ください。

出版・販売元: 岩波書店

長い冬 ローラ物語1

¥880