庭ヨガ10月・11月の回

9月から始まった庭ヨガ、大好評でした。なので10月11月も開催します!庭ヨガでは小さなお子様を連れて来ても大丈夫。庭ギャラリーの隣は絵本とおもちゃのお店、ろばのこがあるので、ヨガの間お子様が楽しめるおもちゃを貸し出します。ヨガをやったことがなくても身体が固くても心配しないでください。インストラクターは鹿川ようこさん。1回だけでも、何回でも大丈夫です。お気軽にリフレッシュしに来てくださいね。

庭ヨガ
日時:10月12日(土)、10月19日(土)、11月2日(土)、11月16日(土)
各回午前11時開始、12時終了予定
料金:1人1回1000円
場所:庭ギャラリー
定員:各回8名
持ち物:ヨガマット(お持ちじゃない場合は貸出もしてます)
服装:動きやすい服装
※お子様をお連れの場合は人数、年齢を備考にてお知らせください。

1 comment

柳幸 恵理子

11/2に参加希望です。大人一人。ヨガは初めてになります。よろしくお願いします。

コメントする

ストアから承認されると表示されま