虹色のおもちゃGrapat

スペインからやってきた虹色のおもちゃGrapat(グラパット)。色鮮やかで、形は様々。ただ並べているだけで美しく、楽しく、ずっと眺めていたくなるほどです。積み木と合わせて遊ぶもよし、平面で模様を作って遊ぶもよし、ごっこ遊びに使うもよし、部屋の飾りに使うもよし。想像力・発想力次第で遊び方は無限大です。葉っぱや木の枝などの自然物との相性も抜群なので、散歩で拾ってきたものと一緒に遊んでも楽しいですね。今あるおもちゃにGrapatをプラスしてあげるだけでぐっと遊びが広がります。全て地元の素材から作られ、地元の方々の手作りです。色は「塗る」ではなく「染める」ことで木本来の良さを保っており、水性で無害なもので染色しているため小さいお子さんでも安心です。たくさんの方にまずは見て、触って、Grapatの面白さ、品質の良さを実感していただきたいと思い、サンプルもご用意し、期間限定でGrapatコーナを設けております。是非ろばのこに見にきてくださいね。

Grapat

会期:2019年9月3日(火)ー21日(土)
場所:ろばのこ 

コメントする

ストアから承認されると表示されま