NAOTキャラバン2019 in 札幌



「そうだ、NAOTと旅に出よう」
NAOTの靴と一緒に全国をまわるNAOTキャラバンは、この靴をもっと色んな人に知ってほしいと
思ったときに旅好きの私たちから自然と出てきたアイデアでした。
ざっくり言うと「靴の受注会」ですが、靴を選ぶだけでなく、靴を履くこと、
またその先にあるかもしれない色んなワクワクについて、たくさんお話したいなあ、と思っています。
私たちの大好きな靴に会いに来てください。
もしかしたら、ここで出会った靴が新しいあなたの相棒になるかも。NAOTウェブサイトより

イスラエルの職人たちによって作られる靴「NAOT」
今年も全国をまわる受注会が、札幌・庭ビルにやってきます。熟練のスタッフによるフィッティングが受けられるので、あなたにぴったりの靴が見つかりますよ。すでにNAOTの靴をお持ちの方は、修理やお手入れの相談もできます。

NAOTについてもっと知りたい方はこちらから。

 

NAOTキャラバン2019 in 札幌
日時:2019年6月28日(金)・29日(土) 11:00-19:00
場所:庭ビル1階

※イベントは終了しました。

 

コメントする

ストアから承認されると表示されま